買付け・仕入れ

ASOSの通販はバイマより格安で買える!秘密クーポンや裏技を解説

どうも!

BUYMAでパーソナルショッパーをしているDaichiです!!

本日はBUYMAでも人気なブランドASOS(エイソス)について解説します。

すでご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが、まだ「ASOSで購入した事がありません!」という方や「ASOSってなに??」といった方も多くいらっしゃるかと思います。

そこで本日はASOSの気になる部分をすべて徹底的に解説をていきますので、これから購入を考えている方は是非ともご一読くださいね!

最後あたりでASOS(エイソス)を安く購入する方法も公開しちゃいます!

 

バイマでASOSを転売して稼ぐ人が沢山!

 

BUYMAで稼ぎたいアナタへ

資金0円&リスク0!最強の副業転売!

BUYMAって稼げるの!?何からやれば、、BUYMAをもっと知りたい…。

そうお考えのあなたへ、これからBUYMAを始めてまず月5万円を目指したい方は、DaichiのLINE公式アカウントをご登録ください!

私のLINE公式アカウントでは、BUYMAについて網羅的に学べる学習コンテンツを多数ご用意しています!

 

 

ASOS(エイソス)とは?

ASOSはどこの国のブランドかというと、2000年にイギリスはロンドンにて立ち上げられたカジュアルブランドです。 基本的にはオンラインショップのみの展開になり、日本にはASOSの店舗や公式HPがないブランドとなります。

そのためASOS Japanが存在しない日本未入荷のカジュアルブランドとなります。

また現在ではイギリスのみならず世界中に進出し、自社ブランド以外にも他のナイキやアディダスなど、様々な世界中のカジュアルブランドを扱う総合セレクトショップ会社に成長しました。 ちなみに、ブランド名のasosとは「As seen on screen」(画面でみたもの)という意味になります。

 

ASOSのマーケットプレイスについて

マーケットプレイスとは何かというとASOS以外のブランドが個々で販売を行うプラットフォームのようなエリアになります。

詳しく解説すると、2010年に20人の出品者でスタートしたエリアになり、それ以来、インディペンデントブランドとヴィンテージブティックのための主要なオンラインプラットフォームとなっております。

世界中から注目のブランドを探し出し、現在では、ベラルーシ、ブルガリア、オーストラリア、オーストリアなど、世界各地の800以上のブティックを紹介されているので、まだ誰もしらない自分に合うピッタリなブランドが見つかるかもしれないショップなのです。

 

ASOSの日本店舗と日本語サイトについて

残念ながら日本にはASOS(エイソス)の店舗はありません。

東京や大阪には個人輸入で仕入れで扱っている小さな店舗があるのと、あとは楽天やAmazonで同様に海外通販から仕入れて、転売している人がいる程度です。

そんなこともあって日本でASOSを購入するのであればBUYMAで購入するか、自分で個人輸入をする方法のみとなります。

またASOSの日本語サイトはないので、エイソスを自分で買ってみたい人はパソコンのGooglechromeで開いて、自動翻訳を活用してみてください!

そうすることでページすべての文字が翻訳されるので、日本のネットショップで購入するのと変わらず、ストレスなく買い物ができるようになります。

また部分的に翻訳した場合は「DeepL」を使ってみてください。かなり精度が高い翻訳をしてくれます。

 

ASOSの口コミ、評判について

下記に実際のASOSの口コミと評判をご紹介致します。

良い口コミの方が圧倒的に多いですが、悪い口コミもちょこちょこあるので、実際に購入された方の評判をいくつかピックアップしました。

 

2日連続で2回注文したなのでまとめて発送できるか質問しましたが、オペレーターは迅速かつ丁寧で、私の質問すべてに答えてくれました。全体的に対応がスピーディーで素晴らしかった。

割引コードについて質問しましたが、即座に返答してくれて、新しいコードも発行してくれて助かりました。

素晴らしいカスタマーサービス。私の問題を非常に迅速に解決に導いてくれました。素晴らしいサービスです。

 

ここのカスタマーサービスは最悪です。私は2週間以上48時間のメールを待っていますが、まだ何も私の商品もありません。私は休暇に行くためにこれらのアイテムを購入しましたが、今は何もなくて困っています。何百ドルも費やした後、私は二度とこのウェブサイトで何も買わないでしょう。また、カスタマーサービスも最悪で、電話番号すらありません。

 

私は3回にジーンズを注文しましたが、3回とも間違ったジーンズが送られてきました。せっかく高いお金を出して購入したのに、返品してアカウントに戻るのを待ち、正しいジーンズが来るのを期待して再度購入したのに、注文していない別のジーンズが送られてきて、とてもイライラしました。

 

 

 

 

ASOSのセールについて

ASOSのセールについては結構頻繁に開催されています。

例えば週末のフラッシュセールやシーズンの切り替わりのタイミングで、シーズン物が安くなったりです!

なので定期的にASOS(エイソス)のセールページはチェックしていくのが、お得に購入できるやり方となります。

 

ASOSのメルマガについて

ASOSにアカウント登録する際に、メールマガジンの配信設定をすることができますが、ASOSが好きな人はメルマガは必ず届くように設定して方がいいです。

というのも限定クーポンやセール情報が届くようになるので、お得に買い物ができるようになるからです。

あとからでも設定できるので管理ページから届くように設定してみてくださいね!

 

ASOSのクーポンについて

ASOSのクーポンも定期的に発行されているので、サイトのトップページとメルマガを定期的にチェックするようにしてみましょう!

上記の画像のように、割引コードが記載されているので決済画面の割引コード入力欄にコード打ち込んでみましょう。そうすることで自動で割引が適応されて、購入金額が変わるはずです。

また下記のサイトのように海外ではクーポンサイトもありますので、こちらに記載されているクーポンも活用することで割引価格で購入することも可能となります。

 

 

ASOSの日本配送について

ASOSは日本へ配送を行っておりますので誰でも購入できます。

通常配送と速達便がありますが、通常配送ですと約3~5週間ほどで荷物が到着します。(ちょっと長いですね)

速達ですと1週間ほどで到着しますが追加料金がかかります。

また通常配送に関しては追跡ができないのでちょっと心配なところもあります。

ちなみにですがASOSの通常配送の場合は簡易梱包ですのでビニール袋に丸められて荷物が到着します(笑)

本当に簡易梱包になるので予めその点は理解のうえご注文すべきかと!

 

ASOSの関税と送料について

日本への送料は11ポンドになります大体2000円弱です。

ただ60ポンド以上のお買いものをすると送料は無料になります。

複数まとめて購入した方がお得ですので購入は慎重に進めてくださいね。

ただ、16666円以上のお買い物額になると、関税がかかりますので逆に損する可能性もあります。なのでその点を上限として考えてみましょう。

関税はものによっては変わりますが16666円以内であれば免税ですが、それ以上であれば関税はかかると認識しておきましょう。

ただ洋服カテゴリですとEPAと言って関税撤廃の法律があるので関税はかかりません。ただ輸入商品税はかかりますので、その点も注意しておきましょう。

 

ASOSの支払い方法について

決済方法は複数ありますがクレジットカードやPAYPALを使うことができます。

対応カードは一通り対応しておりますがJCBは対応外となるので注意です。

海外のお買い物をするのであればVISA、マスター、AMEXがベストですので、この機会に新しいカードを検討してもいいかもです。

ASOSの裏技で通貨変更をすると安く買える

上記の商品ですがドル価格ですと1,760円となりますが、ポンド価格ですと1,550円と少し安くなります!

これを知っているか知らないかだけでも変わってくるので通貨変更は必ず行い比較してみましょう!

変更箇所はサイトの最下部にあります!

 

ASOSの購入方法と流れ

基本的に国内のショップなどで購入するときと一緒なので難しくもないです!ただ英語なだけですので安心してくださいね。

Googleクロームのブラウザで開くと全画面で自動翻訳がかかるので英語が分からなくても購入ができるようになるはずです。

希望サイズをチェックして、カートに入れるボタンを押してみましょう。

 

すると自動で上部にポップアップが出てくるので、そこからカートを確認したり決済画面に進む事ができます。

 

こちらは配送先住所の入力とクーポンを持っている人はクーポンコードを入力してみましょう!

 

発送は通常か速達かどちらにするか選択する箇所とカードの登録住所を入力する欄になります。こちらもすべて正しく入力してみましょう。

最後はカード情報を入力してみましょう!番号や名前、暗証番号を入れるだけとなります。その後、オーダーボタンを押すと無事購入完了となります!

 

アカウント作成方法

ASOSの通販サイトの右上にあるJOINをクリックしてみてください。

あとはよくあるアカウント登録とまったく一緒になりますので各情報を入力していくだけとなります。

 

 

ASOSのキャッシュバックについて

 

ASOSでクーポンを使って安く購入するのもですがキャッシュバックサイトも忘れてはいけません!こちらにキャッシュバックについて解説しておりますので、参考にされてください。

簡単に解説するとキャッシュバックサイトを経由するだけで数%の現金が戻ってくるという仕組みになりますので活用必須です!

 

AOSOの返品方法について

 

正直、ASOSは簡易梱包であること、そしてプチプラ商品であることからダメージや汚れがある場合がちょいちょいあります。なのでその場合は返品を行いましょう!

上記画像の返品PDFをダウンロードしてみてくださいね。

 

返品方法の手順

以下の手順で返品をし現地に商品が届けばすぐに返金されます。

 

  1. 返品用紙に返品理由を書く
  2. 届いた時の梱包に商品を入れ用紙も同封する
  3. 返品先シールを梱包の外に貼る
  4. 発送する

 

 

返品理由は右にREASON FOR REFUND CODE(理由)の欄があるので該当の内容を書き込んでみましょう!下記が理由の翻訳になります。

 

  1. 違って見える
  2. サイト上の画像とは異なります。
  3. ワンサイズ上を注文
  4. ワンサイズ以上
  5. 到着が遅すぎた
  6. 品質の悪さ/難点
  7. 適切にフィットしない
  8. 自分に合わない
  9. 間違った商品が届いた
  10. 到着時に小包が破損していた

 

ASOSの返品にかかった送料は負担すべきか?

購入者に非がない場合は返送料も負担してもらえます。具体的な例としては、

返送した際に送料のレシートを写真撮影しASOSにメールをすれば返金してもらうことができます。なのでお問い合わせフォームより問い合わせてみましょう!

また関税も負担してもらえますので遠慮なく追及してくださいね。

 

 

バイマでASOSを転売して稼ぐ人が沢山!

 

BUYMAで稼ぎたいアナタへ

資金0円&リスク0!最強の副業転売!

BUYMAって稼げるの!?何からやれば、、BUYMAをもっと知りたい…。

そうお考えのあなたへ、これからBUYMAを始めてまず月5万円を目指したい方は、DaichiのLINE公式アカウントをご登録ください!

私のLINE公式アカウントでは、BUYMAについて網羅的に学べる学習コンテンツを多数ご用意しています!

 

ABOUT ME
Daichi iyanaga
バイマという選択肢で多くの人に「自由でストレスフリーな生活」を手に入れてもらうべく、 ブログを通じて 「人生の選択肢を改善し明るい未来へ導く」というコンセプトで、 コンサルティングなどの独立支援を行い「”0から稼げる人を人生の限り育てる”」を使命に活動中。 BUYMAプレイヤーとしての主な実績は「"BUYMA最高月収200万"」「"メンズカテゴリー1位"」を獲得。
個別でアドバイスします

こんな方にオススメです!

  • 月利10~60万を目指したい方
  • 未経験でBUYMAを始める方
  • 何をやれば良いのか分からない方
  • 他のコンサルで結果が出てない方
  • 悩みや疑問を解消したい方

 

子育に励む主婦の方や日中働いているサラリーマンの方で、コンサルにご興味がありましたら、ご遠慮なくお気軽にお声がけくださいませ!

他にはないコンサルティングで、あなたに寄り添ったアドバイスをさせていただきます!ご希望の方はお問い合わせ先の下部にあるカウンセリングシートをご入力のうえ、ご連絡をいただけますと幸いです!ご遠慮なくどうぞ~(=゚ω゚)ノ

 

お問い合わせはコチラ