コンサル生の感想

結婚や出産で働けなくなり旦那に頼る生活に不安を感じてBUYMAの副業を始めた結果

ども!Daichiです‼

今回はコンサルを卒業された方の感想をご紹介させていただきます!

こちらの方は海外在住の方で何か自分でできる副業はないかと模索していたときBUYMAをスタートされて大きく成長されてます!

同じくBUYMAを挑戦して稼げるようになりたい方や海外在住の方の励みになると思いますのでぜひとも最後までご一読ください♪

 

佐々木さんの10か月コンサルを終えたご感想

Daichi
Daichi

佐々木さんご卒業おめでとうございます‼

さっそくですが「バイマを始めたきっかけと始める前はどのようなライフスタイルだったか合わせてお聞かせください

 

佐々木さん
佐々木さん

20代後半になってから、結婚、出産で働けなくなり旦那に頼る生活に対しての不満を周りから聞くようになり、危機感を感じたのがきっかけで、そうなる前に自分でも何かできる副業がないかと調べたときにBUYMAがピッタリだと思い挑戦しました。

 

Daichi
Daichi

働けなくなったり不満が出てくることはあるあるかと思います!そしてそこで変わろうと一歩踏み出した佐々木さんは素敵です‼

次になぜBUYMAのコンサルティングを受けようと思いましたか?(なぜそのプランを選んだか)

 

佐々木さん
佐々木さん

まず初めにウェブサイトが充実しており、綺麗でわかりやすかったのと、内容がどこよりも充実しており文面と実際にお話ししてから人柄の良さを感じたのでDaichiさんにお願いしたいと思いました。プランはやっぱり最後まで見てもらえる10ヵ月が安心だと思い選びました。

 

Daichi
Daichi

ありがとうございます!そういって頂けて嬉しいです♪ブログやYouTubeもどこよりも濃い内容を皆さまにお届けしている自身があるので、それを感じ取ってもらえたこともとても嬉しいです!

 

ではお次です!

■バイマの活動面で辛かったこと

■バイマの活動で嬉しかったこと

■コンサル指導面で辛かったこと

■コンサル指導面で嬉しかったこと

 

上記の、各感想をお願い致します!!

 

佐々木さん
佐々木さん

■バイマの活動面で辛かったこと

クレームが来た時がしんどかったです。でもDaichiさんが丁寧にアドバイスをくれるので病むことなく対処できるようになりました。

 

■バイマの活動で嬉しかったこと

お客さんが喜んでくれた時がなによりも嬉しいです、評価で嬉しい言葉をもらうと気持ちいですし、もっと頑張ろうと思うようになれます。

 

■コンサル指導面で辛かったこと

特になしです。最初は把握することが沢山あって大変に感じる部分もありましたが徹底してサポートしてもらえるので特に苦ではなかったです。

 

■コンサル指導面で嬉しかったこと

Daichiさんの返信が早いため、トラブルの際も安心して対応出来たこと。また結果が出た時にたくさん褒めてもらえてうれしかったです。

 

Daichi
Daichi

佐々木さんはサクサク進めてらっしゃったので要領が良い方だな~って思いながら見てましたよ‼

 

次の質問です!

「今はコンサルを終えましたが、始める前とどのように変ったかお聞かせくださいませ!」

(売り上げなども教えてください)

 

佐々木さん
佐々木さん

BUYMAで稼げているため、このお仕事だけではなくプライベートでも精神的に余裕が出ました。メンタル面でも成長できたなと実感してます。

 

(コンサル開始から1年間の売り上げと利益

  • 年間の総売り上げ:37,601,400円
  • 年間の総純利益:4,148,334円

 

Daichi
Daichi

たった1年でここまで変わるのは本当にすごい事ですよ!

普通の会社で働いてて年収を400万円も増やせるところなんて殆どないものです。昇給があったとしても年に数千円とかが普通ですよね。

でも佐々木さんは1年間頑張った結果、収入でもメンタル面でも大きく成長されててホントすごいです‼

 

それでは、次に、

①今回コンサルを受けてみて「一番良かったな!」と思った事があればお聞かせください!

②またどんな人にDaichiのコンサルをオススメしたいと思いますか??

 

佐々木さん
佐々木さん

指導通りに行えば、結果がすぐに出たことがよかったです。自分がズレてたり、ブレてるときは常に起動修正をしてもらえて安心もできました。日報も毎日フィードバックしてもらえるので自分の進捗や問題点も把握できてよかったです。

 

将来に不安を感じている方や自分一人では成果を出すことが難しいと感じている方にオススメです。本当に親身になって尽くしてもらえます。

 

Daichi
Daichi

ありがとうございます!結果を出す人の共通点として毎日欠かさずしっかり内容を書いた日報を出すというのがありますが、佐々木さんは毎日欠かさず日報を提出していたのですぐに結果を出せるだろうなと安心して見てられましたよ!

 

それでは最後に「皆さんの励みになる一言や想いがあればお聞かせください!」

 

佐々木さん
佐々木さん

始める前と後では見える世界が違います。やる気と根性があるなら挑戦する価値ありますよ!私も変われたBUYMAはオススメです‼

 

Daichi
Daichi

素敵な感想をありがとうございました!

引き続き奮闘してチャレンジし続けてくださいね^^

応援いたします‼

 

 

BUYMAで結果を出したい方へ

 

ABOUT ME
Daichi iyanaga
バイマという選択肢で多くの人に「自由でストレスフリーな生活」を手に入れてもらうべく、ブログを通じて 「人生の選択肢を改善し明るい未来へ導く」というコンセプトでコンサルティングなどの独立支援を行い「0から稼げる人を人生の限り育てる」を使命に活動中。BUYMAプレイヤーとしての主な実績は「無在庫で最高月収200万」「メンズカテゴリー1位」を獲得。青春出版社の雑誌BIG tomorrowに掲載
BUYMAで稼ぎたい方へ

こんなお悩みありませんか?

  • 収入が少なく将来に不安を感じる
  • 何からやれば良いのか分からない
  • 家事育児の毎日で充実感もなく孤独
  • 少しでも多く収入を増やしたい
  • 子供の将来のために余裕を持ちたい

 

でも「全然わかない、、、何からやれば、、結果を出したい…。」

そうお考えのあなたへ、これからBUYMAを始める初心者でも、いち早く結果を出すためのサポートをご案内いたします。

また、私の個別サポートでは、BUYMAで稼ぐために必要なノウハウをすべて学ぶことができるので、最短で確実に結果を出したい方にオススメです。

多数コースをご用意しておりので、下記の詳細ページよりお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラ