未分類

アメリカ在住の主婦がバイマに挑戦!月収35万円を達成するまでの道のり

どうも!Daichiです

今回はアメリカ在住のコンサル卒業生から感想を頂きましたのでご紹介いたします。

どのような思いでバイマの副業をスタートし活動を進めることができたか知ることができる内容となりますので是非ともご一読いただけますと幸いです。

海外在住の日本人の方ですと仕事に付けなかったり社会との繋がりがなく寂しくなることもあると思いますので励みにもなるかと思います!

 

YUKIさんの10か月コンサルを終えたご感想

Daichi
Daichi

よろしくお願い致します!

さっそくではございますが「バイマに出会う前はどのようなライフスタイルだったか」をお聞かせください。

 

YUKIさん
YUKIさん

専業主婦で子育て中でした。勿論子供は可愛く時間は充実していましたが、反面、社会との接触も欲しく子育てしながら自分で出来る何かを探していました。

 

Daichi
Daichi

専業主婦ですと子育て家事と忙しい反面、自分の時間が多く徐々に社会との繋がりが欲しくなる事があったりしますよね!よく他の方からも同じような事を聞きます^^

では次に「バイマを始めたきっかけを教えてください

 

YUKIさん
YUKIさん

子供が週に数日ですが幼稚園に行く様になったのをきっかけに自分で何かをしたかったのと、おこずかい程度にと友人から聞いていた在宅で出来るバイマをやってみようと思ったのがきっかけです。

 

Daichi
Daichi

バイマはスタートアップにおいてリスクが限りなく少ないので始めやすい副業でもありますね!

ではお次!なぜBUYMAのコンサルティングを受けようと思いましたか?(なぜそのプランを選んだか)

 

YUKIさん
YUKIさん

いろんなバイマコンサルタント方のブログや、メルマガなどもチェックしてバイマを半年ほど自己流で進めていましたが、やはりなかなか売れず、、ダイチさんのブログがどの方より分かりやすく濃い内容だった事と、スカイプでお話した時のダイチさんの自信が何よりの決め手でした。まだ子供の預けていた時間が時間が短かったこともあり、また、どれだけバイマ活動に時間を持てるか心配だった為、10カ月コースに決めました。

 

Daichi
Daichi

自己流で進めるより正しいやり方を進めた方が早いですよね!

他のコンサル生でも時間が中々とれない方が多くいらっしゃるので、同じく10ヶ月を選ばれる方が多いです。私も確実に成長いただける長期の方をオススメしている次第です。

 

では次です!

■バイマの活動面で辛かったこと

■バイマの活動で嬉しかったこと

■コンサル指導面で辛かったこと

■コンサル指導面で嬉しかったこと

 

上記の、各感想をお願い致します!!

 

YUKIさん
YUKIさん

■バイマの活動面で辛かったこと

時差です。時差の為外注さんとのスカイプ面談や研修は子供が寝てからの時間、夜中の1時、2時にスケジュールしてましたのでコンサル初めの頃は朝、3、4時に寝て一日数時間の睡眠時間はきつかったです。今は頼りになる外注リーダーさんが対応して下さって本当感謝です。

 

■バイマの活動で嬉しかったこと

バイマを通じて沢山の方と出会えた事です。出品外注さんに、私との仕事を通じてブランドに興味を持ち始め、勉強の為に自分担当のブランド店舗に行ってみました!と、言われた時はただ作業をしているだけでなく色々考えてくれてるんだな、って嬉しかったですね。

 

■コンサル指導面で辛かったこと

日報とダイチさんのシンプルな回答です(笑)

当初、ダイチさんに質問攻めでしたが、毎回返ってくるのはシンプルな回答だったのでそこからヒントを得て自分で解決していくのが最初は大変でした(笑)ただ理解したあとに後から見直すと、それはそうだなという質問をしていました(笑)

 

■コンサル指導面で嬉しかったこと

お客様とのお取引で何かトラブルが起きたり、緊急事態の時など、ダイチさんに助けを求めるとすぐにアドバイス、回答をくれました。動揺している私に、冷静に対応してくれるダイチさんの存在と言葉で毎回助けられ、メンタルの部分でも凄く頼りにさせて頂いてました。いつもありがとうございました!

 

Daichi
Daichi

シンプルな回答(笑)

たしかに最初はそう見えるかもですね!!

すべてには理由と意図がある事ですが、それをくみ取って藻掻いたあとに振り返ると気づきがあったかと思います^^

 

次の質問です!

「今はコンサルを終えましたが、始める前とどのように変ったかお聞かせくださいませ!」

(売り上げなども教えてください)

 

YUKIさん
YUKIさん

まだまだですが、自己流でやっていた頃では出せていない利益も出せましたし、色んな国のブランド店に電話し、現地のスタッフさんに交渉するなんて自分一人でやっていた時は考えもしませんでした。

金銭面での私生活はあまり変わっていませんが、、外食した際に、これ今日の利益で払ると思ったりしてます。思うだけで実際は主人のお給料からですが(笑)

 

(コンサル期間:2018/7月~2019/5月)

  • 最高売り上げ:4,004,000円
  • 最高月収:358,021円

※コンサルスタートから到着通知ベース売り上げ詳細

 

Daichi
Daichi

スタート前と比べるとしっかり成長されて私も嬉しく思います♪

今後も継続してコツコツ進めてくださいね。

YUKIさんはまだまだ展開を広げる余地が沢山あります!

 

それでは、次に、

①今回コンサルを受けてみて「一番良かったな!」と思った事があればお聞かせください!

②またどんな人にDaichiのコンサルをオススメしたいと思いますか??

 

YUKIさん
YUKIさん

始めてしばらく売れなく心配な私に「大丈夫ですよ、順調です」、とさらっと言ってくれたダイチさんに感謝です。

ダイチさんにはバイマの仕組みだけを教えて頂いたのでなく、いろんな状況に遭遇したときそれをどうマネージしていくか、自分のメンタルもどうコントロールしていくかなどバイマ以外の面でも色々勉強させて頂き、自分自身の成長を普段の生活でも実感しております。

 

日本、海外在住関係なくバイマ活動を真剣に考えている全ての方にお勧めです。

初め海外に特化したコンサルの方がいいのではないかと悩みましたがダイチさんの仕組みはどこに住んでいても関係ないので海外在住の方にもお勧めです!

 

Daichi
Daichi

バイマを通じて、人間力の向上にも繋がったようで大変嬉しく思います。

バイマを学び把握すれば様々なビジネスに応用できますので今後もさらなる飛躍を目指してくださいね!

 

それでは最後に「皆さんの励みになる一言や想いがあればお聞かせください!」

 

YUKIさん
YUKIさん

最終的には自分自身がどこまで諦めず頑張れるかだと思いますが、これから初める初心者の方でもダイチさんに教えられた事をこなしていくと必ず結果は出てくると思います。

コンサル代は決して安くなかったし、子育てと両立できるか不安でしたが、飛び込んでしまえば気づくと必死になってる自分がいました。

覚悟の数字と考え決意し活動すればそれ以上のリターンは必ずありますよ。

 

Daichi
Daichi

感想を頂きありがとうございました!!

引き続きさらなる展開を進めていけるよう伝えた事だけではなく、そこから応用して広げていく事と数を意識して進めてくださいね。

またコンサルグループでの発信もお願い致します^^

 

ABOUT ME
Daichi iyanaga
バイマという選択肢で多くの人に「自由でストレスフリーな生活」を手に入れてもらうべく、ブログを通じて 「人生の選択肢を改善し明るい未来へ導く」というコンセプトでコンサルティングなどの独立支援を行い「0から稼げる人を人生の限り育てる」を使命に活動中。BUYMAプレイヤーとしての主な実績は「無在庫で最高月収200万」「メンズカテゴリー1位」を獲得。青春出版社の雑誌BIG tomorrowに掲載
BUYMAで稼ぎたい方へ

こんなお悩みありませんか?

  • 収入が少なく将来に不安を感じる
  • 何からやれば良いのか分からない
  • 家事育児の毎日で充実感もなく孤独
  • 少しでも多く収入を増やしたい
  • 子供の将来のために余裕を持ちたい

 

でも「全然わかない、、、何からやれば、、結果を出したい…。」

そうお考えのあなたへ、これからBUYMAを始める初心者でも、いち早く結果を出すためのサポートをご案内いたします。

また、私の個別サポートでは、BUYMAで稼ぐために必要なノウハウをすべて学ぶことができるので、最短で確実に結果を出したい方にオススメです。

多数コースをご用意しておりので、下記の詳細ページよりお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラ