コンサル生の感想

月収82万円達成!20代の元OLがバイマを始めた6か月後の結果

どうも!Daichiです

今回のコンサル生は20代の女性で元々OLとして働いていた方です。最初、SGCというところを広告で知り活動を始められてますが、そこで学んだやり方に疲れてしまいセカンドオピニオンとして私にご連絡をいただきましたのが奥さんとの出会いになります。

BUYMAのコンサルタントは沢山いますが、他で思うような結果が出なかった人がどのような思いでDaichiのコンサルをスタートし、また活動期間中の心境や結果はどのように変わっていったかを知る事ができますので最後までお読みいただけますと幸いです(^^)/

 

奥さんの10か月コンサルを終えたご感想

Daichi
Daichi

それではよろしくお願い致します!!

さっそくではございますが「バイマに出会う前はどのようなライフスタイルだったか」「バイマを始めたきっかけを教えてください

 

奥さん
奥さん

元々OLでした!とにかく日本の縦社会が嫌だったので、会社員から脱出できるなら何でもする!というような感じで始めたのがきっかけです(笑)

出会いとしては広告でバイマを知ったのがスタートで仕事を辞めて取り組みました。

 

Daichi
Daichi

私がバイマをはじめた当初の気持ちと近いところがありますね^^

だからこそ強い覚悟があったのだと感じます!

ではお次!なぜBUYMAのコンサルティングを受けようと思いましたか?(なぜそのプランを選んだか)

 

奥さん
奥さん

以前、受けていたSGCの内容で、一人で取り組んで、少しは利益は出たのですが、薄利多売地獄に陥って、このままじゃダメだと思ったので、、その時は出品~発送まで全て自分一人でしていたので1日の作業時間が16時間超えとかでした(;^_^A

 

Daichi
Daichi

16時間はさすがに疲弊しますね。。最初は売れるから楽しくて活動も苦にはならないけど、気づいたら徐々にきつくなって辛くなるパターンかと思います!

では次です!

■バイマの活動面で辛かったこと

■バイマの活動で嬉しかったこと

■コンサル指導面で辛かったこと

■コンサル指導面で嬉しかったこと

 

上記の、各感想をお願い致します!!

 

奥さん
奥さん

■バイマの活動面で辛かったこと

辛かったことは、初めて経験する事の多さと、慣れないことの連続ということでしょうか。。外注化の最初の頃は、息つく暇もない障害物競走をしているみたいで、毎日泣きながら作業していました(笑)

 

■バイマの活動で嬉しかったこと

ありきたりですが、お客様に喜んで頂けた時やクレームなどマイナスのことがあった時の対応をお客様から評価して頂いた時です!

 

■コンサル指導面で辛かったこと

最初の頃、外注さんの研修や仕組みを作る際によくダイチさんに、そんなに時間がかかるのは何故ですか?とつっこまれていたこと。「不要な作業までしていないですか?」という意味だったのですが、自分自身を客観視できないくらいいっぱいいっぱいだったのでダイチさんのその指摘が少し厳しいと思う時もありました(笑)だけど今でも、バイマをする中で、しんどく感じた時にダイチさんから言われたことを思い出して救われることもあるので感謝しかないです。

 

■コンサル指導面で嬉しかったこと

嬉しかったことは、厳しい時もあるダイチさんですが、素直に褒めてもらえた時ですね(#^^#)

ダイチさんはいつもハッキリ言って下さるので、迷うことがなかったことです。

優しく、ときに厳しくしっかり指導していただけるので成長できました。たぶん優しさしかない方であれば甘えてただろうし、堕落してしまうかもですし。。適格にアドバイスをいただけるダイチさんには救われました。

 

Daichi
Daichi

今までとまるっきり違うやり方なので最初は切り替えや構築で大変な部分もあったかと思います!ですが奥さんはしっかり時間を設けて行動されてたので何も心配してませんでしたよ^^

次の質問です!

「今はコンサルを終えましたが、始める前とどのように変ったかお聞かせくださいませ!」

(売り上げなども教えてください)

 

奥さん
奥さん

一番は、時間に対する考え方が変わりました!基本貧乏性なので、独身なのに、スーパーをはしごしたりしているような私だったのですが、今はロボット掃除機から食洗器まで買い揃えて自炊は一切せず、家事もなるべく家電にしてもらっています(笑)数百円節約するくらいなら早く家に帰って、出品の精度を上げよう!みたいな感じです(^^)

 

(コンサル期間:2018/7月~2019/5月)

  • 最高売り上げ:6,549,300円
  • 最高月収:829,580円

※間中の到着通知ベース売り上げ詳細(一部のみ記載しております)

 

2020/1/30に結果報告をいただきました♪

月収100万円越えが2回でMAXが128万円という結果!!

 

 

Daichi
Daichi

結果もそうですが、考え方も見違えるように変わられましたよね!半年間という短い期間でここまで変わるのは素晴らしい事ですので自身をもってこれからも活動してくださいね^^

 

それでは、次に、

①今回コンサルを受けてみて「一番良かったな!」と思った事があればお聞かせください!

②またどんな人にDaichiのコンサルをオススメしたいと思いますか??

 

奥さん
奥さん

ダイチさん自身がハッキリと言って下さることと、最初は作業量が多く大変でしたが、その圧倒的な基準値がこそが、結果が出る秘訣なんだな~と実感しています。ダイチさんも最初は大変ですが後から逆に暇になりますとおっしゃっていた事が今ではわかります!

 

初心者さんは勿論ですが、以前の私のように薄利多売で八方塞がりの方ですね。あとはSGCで結果が出ていない方、苦しんでいる方です(笑)

 

Daichi
Daichi

ですね!初めて経験することばかりで大変なのは皆さん一緒な部分です。なので、そこをいかに時間を設けて日々活動するかで半年後、10ヵ月後の収入を変えることができるのでそこをしっかり理解し、行動できる奥さんはさすがでした!

 

それでは最後に「皆さんの励みになる一言や想いがあればお聞かせください!」

 

奥さん
奥さん

私は以前、SGC所属していて、正直、満足のいく利益はなかなか出せていなかったのですが、そんな私でも、ダイチさんのコンサルのお陰で、大きく飛躍することが出来ました(#^^#)

会社員時代も、仕事が出来る方ではなかった私でも、今では組織のマネージャーになっています(笑)

大変な時期があっても諦めずにダイチさんについていけば、必ず道が開ける瞬間が来ますので、淡々と作業をこなすことが大切かと思います。本気で結果を出したい方なら、なおさらダイチさんのコンサルをお勧めします!

 

Daichi
Daichi

ありがとうございます!!

これからもバイマは続けていく事はもちろん、さらなる高見を目指して様々な事に挑戦してくださいね!これからも応援しております!

 

 

BUYMAで結果を出したい方へ

 

ABOUT ME
Daichi iyanaga
バイマという選択肢で多くの人に「自由でストレスフリーな生活」を手に入れてもらうべく、ブログを通じて 「人生の選択肢を改善し明るい未来へ導く」というコンセプトでコンサルティングなどの独立支援を行い「0から稼げる人を人生の限り育てる」を使命に活動中。BUYMAプレイヤーとしての主な実績は「無在庫で最高月収200万」「メンズカテゴリー1位」を獲得。青春出版社の雑誌BIG tomorrowに掲載
BUYMAで稼ぎたい方へ

こんなお悩みありませんか?

  • 収入が少なく将来に不安を感じる
  • 何からやれば良いのか分からない
  • 家事育児の毎日で充実感もなく孤独
  • 少しでも多く収入を増やしたい
  • 子供の将来のために余裕を持ちたい

 

でも「全然わかない、、、何からやれば、、結果を出したい…。」

そうお考えのあなたへ、これからBUYMAを始める初心者でも、いち早く結果を出すためのサポートをご案内いたします。

また、私の個別サポートでは、BUYMAで稼ぐために必要なノウハウをすべて学ぶことができるので、最短で確実に結果を出したい方にオススメです。

多数コースをご用意しておりので、下記の詳細ページよりお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラ