コンサル生の感想

結果報告とブログリニューアル工事のお知らせ

どうも!

Daichiです!!

 

すっかり春の陽気で気持ちのよいカフェタイムを過ごしております(^^♪

今日はコンサル生からたくさん嬉しい報告もあり尚更よい1日です。

 

内容的には、1件の注文で25万円の利益を出したり、月利益60万を達成したり、コンサル開始して2か月目で0→月利益25万円を達成したり、別の初めて間もない方も月利益20万を目前としていたり良い報告ばかり。

 

日中も仕事をしつつ、この収入があれば、合計の月収は凄い事になりますよね^^

 

ちなみに!!

今のところ10か月の長期コンサルを申し込みされた卒業生と、もうすぐ卒業の方々は、全員漏れなく月利益50万円以上を達成されています!!!

 

めちゃくちゃ厳しく言うときもありますが、皆さんしっかり耐えて、バネにして、奮闘されていた結果が間違いなく表れていて嬉しいかぎり。

 

もちろん、現在コンサルを受けている方も、引き続き獲っていただくように全力で導く所存でございます!!

(めっちゃ厳しくいきますが、ついて来てくださいね)

 

 

全力でサポートとアドバイスしていきます!!

 

BUYMAで結果を出したい方へ

 

 

さて!次のご報告として、このたびブログを大幅に改変するために工事を開始いたしました(‘◇’)ゞ

 

さっそく変なとこをいじってしまい、崩れてしまいましたので、立て直しに少々お時間を要す見込みでございます。

 

つきましては、一時、ブログが読みにくい状況が続くかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます(; ・`д・´)

 

目安として1か月は時間が掛かるかと想定しております!

 

今後、メルマガ公開の再開や無料コミュニティ、新しいコンサルティングプランなどを公開していく予定で動いておりますので、引き続きご愛読いただけますと幸いです。

 

何か質問等がございましたら、ご遠慮なくお声がけくださいませ^^

 

 

ABOUT ME
Daichi iyanaga
バイマという選択肢で多くの人に「自由でストレスフリーな生活」を手に入れてもらうべく、ブログを通じて 「人生の選択肢を改善し明るい未来へ導く」というコンセプトでコンサルティングなどの独立支援を行い「0から稼げる人を人生の限り育てる」を使命に活動中。BUYMAプレイヤーとしての主な実績は「無在庫で最高月収200万」「メンズカテゴリー1位」を獲得。青春出版社の雑誌BIG tomorrowに掲載
BUYMAで稼ぎたい方へ

こんなお悩みありませんか?

  • 収入が少なく将来に不安を感じる
  • 何からやれば良いのか分からない
  • 家事育児の毎日で充実感もなく孤独
  • 少しでも多く収入を増やしたい
  • 子供の将来のために余裕を持ちたい

 

でも「全然わかない、、、何からやれば、、結果を出したい…。」

そうお考えのあなたへ、これからBUYMAを始める初心者でも、いち早く結果を出すためのサポートをご案内いたします。

また、私の個別サポートでは、BUYMAで稼ぐために必要なノウハウをすべて学ぶことができるので、最短で確実に結果を出したい方にオススメです。

多数コースをご用意しておりので、下記の詳細ページよりお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラ